知床第一ホテル チョコフォンデュ

花瓶ではありません、上から下に流れているチョコレートフォンデュ♪またカニ!!

ウトロ オシンコシンの滝

水の流れる音ってホントに気持ちいい・・・こんな風に演奏できたらなぁ・・

韓流スター!??

知床へ移動途中に「撮影会?」
ライブやればOLがいっぱいの蛇池君
よし、この写真で商売するかな♪

SLB(Slow Life Band)道東ツアー

思い出しながら・・・

網走ランサム なぜかライブ告知は「羽生和子カルテット一行」な・なんだこりゃ!?
それでも満員御礼!CDの売れ行きも好調だったし、まっいっか♪
ママ宅に(漁師一家)宿泊
毛ガニ ウニ箱入り ケイジ刺し身 いろいろ 毎度の事ながら信じられない朝食・・

CICLO のレコーディング



循環即興古楽楽団シクロ、2枚目の録音。あ”〜タイムが・・・と焦りつつ浮かべるうそっぽい笑み。おまけにヘッドフォンで顔面をおもいっきり!挟んでしまい鼻骨激痛〜情けなーい。レコーディングって自分をごまかせないんだよね。後悔先に立たずとはこれなり。